Personnel
 児玉信一郎(fl.&as)
 中丸円香(p.)
 三枝俊治(ds.)

3/30(fri) 横浜でパーティBGM


 

フォト

1年4カ月ぶりにパーティのBGM演奏でした! 横浜での演奏となると2006年11月のジャズメン倶楽部でのライブ以来!それだけに楽しみだったのであります。
以前日記に書いたけど依頼者からの仲介が多すぎて、しばらく詳細がわかりませんでしたが、どうにか任務遂行にこぎつけられました。

横浜パンパシの宴会場。スゲエ広い。。

ピアノは円香さん、ベースは久しぶりのKENSO三枝さんが引き受けてくださいました。
お二人は初対面でしたね。でも絶対仲良くできると確信わーい(嬉しい顔)

事故渋滞でちょっと遅刻し、4時過ぎに会場入り。
準備してちょっとサウンドチェックして、1時間以上時間が空いたので近くで軽食。お二人はマックで僕はサブウェイレストラン
やはりちょっと早めに入って良かったです。営業とはいえ、これからみんなで演奏するにあたって、こういう付け汁的時間も必要なわけで。
みなとみらいの景色を見ながらちょっとレジャー気分。
  

6時に戻って6時半から演奏開始です。
途中スピーチがあったけど、7時45分までほぼぶっ通しでした。 淡々とスタンダード演り続けたのだけど、それがまた至福の時間でしたぴかぴか(新しい)一曲一曲落ち着いた気持ちでできるのが、営業のいいとこですね。
三枝さんのウッドベースは久しぶり(共演自体久しぶりだけどそれ以上に)、メチャ正確で気持ち良いです!円香さんは営業でも真摯なジャズ演奏。今回はBGMだったけど、いつかライブで実現出来たらもっといいな。

欲を言えばもっと早く会場出て、また横浜シーメしたかったけど、あがりの支払いでだいぶ待ち、即帰宅しました。


残念ながら会場での撮影は余裕なし。控室でいっぱい撮りましたカメラ

             髭そりポーズ
 
                         終了後は撮影大会になりました!